Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

新年度ジュニアクラス

新年度がスタートし

 

各クラス、進級に伴い新メンバーが入りました。

 

レッスン前のエクササイズを教えてあげたり、話しかけたりと親切なお兄さんお姉さん。

 

バレエが上手なだけでなく、

 

日常のこともお手本にしたくなるような先輩たちがたくさんいますね。

 

どんなふうに人に接すると嬉しい気持ちになるのか、

 

そんなことも学べる場所。

 

 

 

 

みんなにとっての第二のお家だそう♡

 

そんなこと言ってくれる子供達。

 

先生たちも嬉しいです。

 

上杉真由バレエスタジオ

 

一人一人の花が咲く場所であるように。

 

 

また一年、

 

私どもも誠心誠意努めてまいります。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

↑自己紹介をかねたスピーチタイム。

 

普段からしんちゃん教室のスピーチタイムが大好きなみんな。(苦手な子も慣れてくる!)

人前で話すのも上手になりました。

 

 

 

マユスタの「大切にしたい七つの心」

みんなで元気に唱和して、

今日も元気に踊りましょう!


アーカイブ