渥美直幸先生、パ・ド・ドゥレッスン

アシスタントの千鶴です。

今週火曜日、渥美直幸先生にお越しいただき、

パドドゥレッスンをしていただきました。

テンポの良いバーレッスン、ポアントを履いてポアントレッスン。

十分に身体が温まり、引き上がっている状態で、センターに入り、パドドゥの基本的なことを教えていただきました。

ピルエット、プロムナード、パンシェなどなど。

 

渥美先生が丁寧に、とても分かりやすく、ご指導くださったおかげで、パドドゥ経験がない中学生、高校生のみんなも2回目の時にはちゃんとできるようになっていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドドゥを踊るには、やはり日頃のバーレッスン、センターレッスンが大事だなと改めて感じました。

学びのある楽しいレッスンを、ありがとうございました‼︎

渥美先生はマユスタ第10回発表会にも出演してくださります。とても楽しみです

どうぞよろしくお願い致します!