Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ローズバレエフェス&関西ジュニア・シニアフェス終わりました。

この週末に開催された

ローズバレエフェス&関西ジュニア・シニアフェス

無事終わりました。

協会の先生方、スタッフ、関係者の皆様、出演者の皆様

大変お世話になりありがとうございました。

出演させて頂いた4名もベストを尽くせたと思います。

IMG_7307

金曜日。五島さんと観に来て下さった中次さん。

IMG_7340
土曜日。左からみやび、ぴょん、くるみ。

IMG_7323
かわいいお客さん。

マユスタからもたくさんの方が応援に駆けつけて下さいました。

ありがとうございました!

IMG_7305

IMG_7330

IMG_7325

IMG_7342

本番はみんなの舞台を客席から見守りました。

この一瞬のために

何時間ものリハーサルを重ね

心身の山、谷を乗り越えてきました。

稽古通りにはなかなかいかない難しさを痛感したり、

はたまたお客様から頂くエネルギーによってとびきりの笑顔になれたり・・・

『舞台』

を体感した4名は

また気持ち新たに進んでいってます。

私もたくさんの事を学ばせて頂いてます。

良い二日間でした。

五島さん、ぴょん、みやび、くるみ、

お疲れ様でした。ありがとうございました!

代講をつとめてくれた真彩子先生、

応援、ご協力下さったマユスタファミリー、

本当にありがとうございました。


アーカイブ