皆さんこんにちは(*^_^*)
いかがおすごしですか?
次回バリエーションイベントレッスンは
4/19(日)11時から13時半
”キトリ第三幕のバリエーション”です!
定員15名
料金3000円
お代金を添えて
受付にてご予約下さい!
お待ちしております(*^◯^*)
皆さんこんにちは(*^_^*)
いかがおすごしですか?
次回バリエーションイベントレッスンは
4/19(日)11時から13時半
”キトリ第三幕のバリエーション”です!
定員15名
料金3000円
お代金を添えて
受付にてご予約下さい!
お待ちしております(*^◯^*)