Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

DonnaPrima五周年記念イベントに出演させて頂きました。

IMG_4915

 

この土日

 

大阪都島区のさをり会館で

 

バレエニットブランド DonnaPrimaの五周年記念イベントが開催され

 

スタジオプロフェッショナルクラスのメンバーが出演させて頂きました。

 

 

 

IMG_5064

左前列から、みやび、さくら、ゆえ

後列、真由、楽穂、文花、真彩子

(ヅカは今回出演できなかったのですが)

 

この七名で。

 

豪華なイベントに出演させて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

DonnaPrimaニット代表”ちいこさん”こと笹井千裕さんは

 

長年私を応援し続けて下さってる方の一人です。

 

ブログで知り合い、

 

ちいちゃんが私の舞台の後

 

楽屋に訪れてくれたのがはじまり。

 

その日のタリスマンのグランパドドゥを気に入ってくれた。

 

友達になり、

 

それからちいちゃんの作るニットを愛用するようになり

 

いつしか私を”踊るモデル”と呼んでくれるようになり

 

カタログ、フライヤーに載せて頂いたり。

 

二人の歴史上には

 

気持ちがすれ違い

 

本音でぶつかった事もある。

 

けれどお互い逃げずに向き合って

 

問題を乗り越えて

 

今があります。

 

普段からつるむような仲間ではないですが

 

真の友人です。

 

信頼関係を築くにも双方の努力がいる。

 

片方だけの想いではだめなんですよね。

 

ちいちゃんとはそれができる。

 

建設的な考えを共有できる友人の存在は財産です。

 

 

 

良い時も良くない時も

 

夢を語り合ってきた友。

 

昨日一昨日の記念イベントが全てを物語っていました。

 

ちいちゃんが誠実に取り組んできた事の結果だと、

 

胸いっぱいになりました。

 

会場にはたくさんのお客様。

 

ちいちゃんが好きで、ドナニットが好きな方が本当にたくさん来場されてました。

 

幸せを生み出し、連鎖する

 

あたたかな笑顔を作るDonnaPrima。

 

DonnaPrima笹井千裕はスーパーガールです。

 

ちいちゃん、工場長、ママ様、

 

改めて五周年おめでとうございます!!

 

これからの益々のご発展をお祈りしております。

 

 

 

IMG_5091

 

 

 

 

 

IMG_5116

 

 

 

 

 

IMG_5039

 

 

イベントの写真は次回アップ致します!

 

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

主催のDonnaPrimaちいこさん、工場長、ママ様

 

イベントに関わって下さった全ての皆様、

 

さをり会館様、ご来場下さったたくさんの皆様、

 

心からありがとうございました!!


アーカイブ