Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

サイトウマコトの世界 廃の市

IMG_4972

 

日曜日、

 

『サイトウマコトの世界 vol.6  廃の市』を観てきました。

 

この素晴らしい公演に

 

マユスタの中津文花が出演させて頂いてました。

 

サイトウ先生をはじめ、

 

ご出演の皆さん、スタッフ、関係者の皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_4963

文花とサイトウダンス工房の斎藤綾子ちゃんと。(私は感極まりウルウル)

 

 

 

 

私の大好きな人たちがたくさん出演!

 

 

 

IMG_4964

世界のヤザキタケシさんと。

 

 

 

 

 

IMG_4960

何度も共演させて頂いた奈美と!

 

 

 

 

IMG_4959

大尊敬の夏山周久先生、ゆかりと北原真紀ちゃん。

 

 

 

 

 

IMG_4962

マユスタファミリーもたくさんおいででした!

 

 

 

 

 

IMG_4973

 

終演後

 

出演のみなさんに、なんとお声をかけさせて頂いたらいいのかわからないくらい・・・

 

本当に素晴らしい舞台でした。

 

興奮と衝撃、

 

サイトウマコト先生の世界に引き込まれ

 

すぐに現実には戻れない感じ。

 

もう一度観たい・・・

 

文花も大活躍でした!!感動(T ^ T)

 

 

 

文花の人生の中でも

 

大きな出来事だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

『今ある出会い、ご縁、を大切にし、また、感謝を忘れない』

 

そんな文花。こつこつ頑張ってます。

 

作家藤尾秀昭さんの講話を拝聴した際、

 

こういう人が成功していく、とおっしゃってました。

 

チャンスを頂いた文花を観ながら

 

ふと、そんな事を思い出しました。

 

(すでに良い出会い、ご縁がある事に気付かず、もっといい出会いがないか、いい場所がないかとよそ見ばかりしてる人は伸びない、という藤尾さんのお話でした。)

 

 

 

 

本当に良い舞台、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ