Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ローズ・バレエ・フェスティバル

4月19日金曜日

 

第7回ローズ・バレエ・フェスティバルに

 

出場させていただきました!

 

写真左から、

由留木尚美さん、唐津佐和子さん、横山典子さん、桝井くららさん、鈴木百合さん。

 

 

手前味噌ですが…

みなさん良かったです!

とっても良かった!!

 

今まで続けて取り組んできたことが発揮された本番だったように思います。

 

踊り終えたときの皆さんの安堵の表情、感動の涙、

 

私も同じ気持ち!

 

キラキラ輝く姿を拝見でき、とても嬉しかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

約3ヶ月のリハーサルは

 

山あり谷あり、笑いあり涙あり、、

 

充実していました。

 

まだまだこれからですよ〜!

 

進化を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださったたくさんの皆さま、

 

勇気をいただきました✨心強かったです!

 

お世話になりました協会の先生方、スタッフの皆さま、

 

関わってくださった皆々さま、

 

本当にありがとうございました。

 

 


アーカイブ