ブログ

2018年初!しんちゃん教室

昨日は

 

今年初の”しんちゃん教室”開催日でした。

 

体調不良や、芸術劇場リハーサルの為

 

参加者は少なめではありましたが

 

みんな楽しく元気に運動しました!

 

 

 

IMG_E6159

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6179

↑instagramに動画をアップしています!(mayu_studio.2014)

 

 

 

 

楽しみながら運動能力向上を目指します。

 

2月は4日、18日の日曜日

 

3月は4日、18日の日曜日に開催です。

 

みんなできるだけ出席してね!

 

3月はマユスタクラス替え月なので、

 

現年長さん(4月から小学一年生)も参加出来るようになります。

 

 

 

そして今年から

 

しんちゃん教室、運動指導に

 

教育実習の先生が入って下さいます。

 

 

IMG_6162

和田ゆきな先生です!

 

明るくてかっこよくて可愛くて元気な先生!

 

 

みんな

 

会えるのを楽しみに来て下さいね!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

東京研修1日目

東京一日目。 こちらの研修です。 午前中まずは解剖学から。 …
no image ブログ

住井悦子先生ワークショップ

待ちに待ったワークショップ月間!   今年も &n …
ブログ

社外研修無事終わりました! 真由

三日間の研修、無事終わりました。   自己への気付 …

Flow of joining入会までの流れ

1回体験(予約制)

各クラス1,000円(税込)

ただいまキッズ・ジュニア・シニアクラスの体験は受け付けておりません。再開は11月24日の発表会終了後となります。ご了承ください。

  • 体験レッスン予約

    ホームページから予約

    1週間前の午前8時から予約開始

    お電話にて予約

    06-6947-1066

    レッスン中は電話に出ることができません。
    お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか。
    後ほどこちらからおかけ直しいたします。

  • 体験レッスン

    体験当日、15分前にスタジオに
    お越しください

    体験時の服装は、Tシャツやスパッツなど
    動きやすい服装で結構です。
    レオタード、バレエシューズを
    お持ちの方はご持参ください。
    (バレエシューズはレンタル可能です)
    他にタオル・ドリンク類をご持参ください。
    遅刻の場合は受講できません。
    ご了承くださいませ。

  • お申し込み

    スタジオにメールまたはお電話ください。

Page Top