1月10日!
待ちに待った、
新年初のレッスンでした!
キッズさん
ジュニアBさん
みんな笑顔で踊り初め( ´ ▽ ` )ノ
今年の目標も発表し合って
気持ち新たにスタートです。
今年も楽しくなりそうですね!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!
1月10日!
待ちに待った、
新年初のレッスンでした!
キッズさん
ジュニアBさん
みんな笑顔で踊り初め( ´ ▽ ` )ノ
今年の目標も発表し合って
気持ち新たにスタートです。
今年も楽しくなりそうですね!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!