(左から、ゆな、さおり、ななこ、さよ)
小学五年生の四人
ようやくトウシューズデビューです!!
おめでとう!!
ドゥミポワントシューズで一年間修行した四人。
うちのスタジオは
日本のバレエスタジオの中でも
トウシューズ着用年齢は遅い方だと思います。
スタジオ生のみんな
方針をご理解頂きありがとうございます。
四人とも
初めてにしてはなかなかうまく履けてますよ♡
これから楽しみです。
頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
(左から、ゆな、さおり、ななこ、さよ)
小学五年生の四人
ようやくトウシューズデビューです!!
おめでとう!!
ドゥミポワントシューズで一年間修行した四人。
うちのスタジオは
日本のバレエスタジオの中でも
トウシューズ着用年齢は遅い方だと思います。
スタジオ生のみんな
方針をご理解頂きありがとうございます。
四人とも
初めてにしてはなかなかうまく履けてますよ♡
これから楽しみです。
頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ