ありがとう2015

大晦日

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは

 

一年をゆっくりと振り返っています。

 

いろんな事がありましたが

 

やはり大きな思い出は発表会です。

 

忘れられない1st Concertとなりました。

 

私にとって

 

今までの人生の中で一番の年でした。

 

だけど

 

よくよく考えたら

 

毎年そう思えてる・・

 

有難し人生。

 

皆様に支えて頂き

 

応援して頂けてるからこその今。この人生。

 

忘れません。

 

心から

 

感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

私たちもスタジオも

 

皆様と共に成長し続けます。

 

 

 

 

大好きな皆様。

 

どうぞ

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

集合写真「はがき」

 

2016まもなくですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆