昨日無事にスタジオ稽古納め、
そして今日はスタジオ大掃除。
シニアクラスメンバーがスタジオをピッカピカにしてくれました。
去年の大掃除は伸二と二人でしましたが、
今年からはシニアクラスメンバーにも手伝ってもらい、
みんなのおかげで
約2時間で完了しました。
シニアメンバー、ご協力本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
オープンしたての頃みたいに綺麗になりました。
その後みんなで忘年会ランチ!
乾杯をして
一年の振り返りと、来年の抱負を。
来年はもっと楽しくなりそうです。
良い年を迎える準備できました!!
お疲れ様でした。ありがとうございました♡





