Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

コンクール振り返り③

コンクール振り返り③

 

♦︎9/18.19
スリーピングビューティー全日本バレエコンクールin関西

 

バレエ小学生部門
コンテンポラリー部門の2部門に

 

島崇仁くんが出場いたしました。

 

結果はどちらの部門でも優秀賞でした。

 

 

悔しさ、少し悲しさもあるけれどこれからも楽しく踊っていきたい。

とたっくん。

 

たっくんなら大丈夫!

 

いつも黙々と、レッスン前から入念に準備をします。

 

前回注意を受けたことは必ず直してスタジオに来るたっくん。

 

5年生。

 

身体としっかり向き合って、どんどん進化している伸び盛り。(多分この感じがずっと続いていくのだと思う)

 

1年間練習したペザントのバリエーションもとても上手になりました。力強く跳べるようになってきたね。

 

コンテンポラリー部門では楽穂先生につくっていただいた「青嵐」を踊りました。

 

楽穂先生にとってもチャレンジ。

 

楽穂&崇仁、どんどん変化していきました。

 

私は客席から見せてもらいましたが、今まで見てきたたっくんの中で、一番大きく、熱を持って踊れていました。

 

驚きと感動で目頭が熱くなりました。

 

 

 

今年の発表会では

 

くるみ割り人形でフリッツを演じます。

 

益々頑張ろうね!

 

お人の成長を間近で見守らせていただけるこの環境が本当にありがたく幸せです。

 

私たちももっともっと頑張ります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

上杉真由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ