Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

バレエ教室で、バレエを通して、皆で学んでいること。

こんにちは!

 

アシスタントのまあこです。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は嬉しいことがありました。

 

いつも木曜日に来てくれている、キッズクラスのひなちゃん(ゆりひなちゃんと呼んでいます)。

 

ストレッチがちょっぴり苦手で、

 

バレエを始めた頃は足に手が届かなかったのですが、少しずつ少しずつストレッチをがんばり(時には涙目になりながら…)、

 

気づいたら足に手が届くようになっていました!

 

ゆりひなちゃん!できたね!すごい!の声に嬉しそうなゆりひなちゃん。

 

周りのお友達も一緒に喜んでくれました。

 

先生たちも嬉しかったですが、きっと本人が1番嬉しかっただろうなと思います。

 

何事も継続していれば、ほんの1ミリでも前進していける!そんなことをゆりひなちゃんが教えてくれた1日でした。

 

ゆりひなちゃんおめでとう!

 

そしてありがとう!

 

これからも頑張りましょう!

 

みなさん今日もありがとうございました。

 


アーカイブ