Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

継続すること、その覚悟。

真由です。

 

今日は懐かしい写真を・・

 

 

マユスタ設立前。

 

12年間、バレエのインストラクターとして務めた

 

ティップネスを卒業するときの写真。

 

その当時の生徒さんに盛大に見送っていただきました。

(ここで出会った方、この時代に出会った方が今マユスタにも多く来てくださっています)

 

 

はじめは生徒さん3人でした。

 

辞める頃には

 

多店舗で週に11クラスも持たせていただけるまでに。

 

 

何事も続けること。

 

うまくいかなくても続けられるくらい好きなことを。

 

うまくいかないくらいで辞めてしまうものなんてそこまでだと思う。

 

(今の時代、考え方も色々だとは思いますが)

 

 

続けていく覚悟。

 

才能云々

 

その覚悟が

 

必要だと思うのです。

 

 

 

続けられる環境にいれたことに感謝。

 

続けさせてくださった職場に感謝。

 

応援し続けてくださるファンの皆様、生徒様に感謝。

 

続けることが大切だと教えてくれた両親に感謝。

 

 

出逢えた方々のおかげで今がある。

 

皆々様に育てていただいてます。

 

 

 

あと、

 

マユスタの保護者様に伝えたいことは・・・

 

子供たちの結果が思わしくなくとも

 

どんなに落ちてるときも

 

変わらず

 

あたたかく応援し続けてあげてください。

 

 

あなたがいるだけで

 

素晴らしいんだ!って!

 

 

愛は伝わります。

 

 

子供たち、

 

頑張っています!

 

 

 

 

上杉真由


アーカイブ