Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタ栄養学セミナー

139459943_1791107847720460_1514852877292977367_n

 

昨日のシニアクラス後、

 

シニアクラス文歌講師による、

 

栄養学セミナーが開催されました。

 

シニアのみんなも興味深い内容に終始集中していました。

 

栄養の基礎、しっかり踊るために必要なこと、ダイエットのことなど、

 

文歌さんがわかりやすく教えてくれました。

 

今後、マユスタで栄養学セミナーを定期的に開催してもらえたら嬉しいな〜

 

と、未来を考えたらワクワクします。

 

素晴らしいセミナーだったので。

 

 

139446956_1791107854387126_3335676543188550541_n

ダイエットをして痩せたとしても

 

筋力、スタミナが落ち、踊れなくなっては元も子もないですから・・・

 

炭水化物抜きダイエットはしないように、私も日頃から伝えています。

 

 

 

正しい知識を学び

 

自分自身の身体と向き合うことはダンサーとして必須です。

 

 

いつか

 

子供たちをサポートしてくださる保護者様対象栄養学セミナーを!

 

そんな機会を作りたいと思います。

(文歌さん、よろしくお願いします♡)

 

 

 

本当に良い時間でした。

 

文歌さん、ありがとうございました。

 

 

139154919_1790290841135494_2460909055014017608_n

 


アーカイブ