この二日間ほど、
寒さが少し和らいで過ごしやすかったですね。
さて、
この可愛い村娘役は
シニアクラスの堀内文歌ちゃん。
溌剌とした文歌の踊りは音楽的で、
観ていて楽しくなります。
文歌は大学で栄養学を勉強していて
本日、栄養学セミナーを開催してくれます!
シニアクラス対象、記念すべき第一回目です。
数年前、
文歌が成人したお祝いにと、
一緒に宴を愉しんだとき、
「いつかマユスタで栄養学セミナーを開催する」と約束してくれたのです。
いよいよ今日。
現実のものとなる♡
嬉しいです。
文歌、よろしくお願いします!
写真 テス大阪



