Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ジュニア対象 アドバンスクラス始動!

12月から

ジュニア対象の

アドバンスクラスが増えました。

5年生のあとり、あいか、

3年生のたかひと

この3名でスタートしました。

普段からレッスンをお休みすることもなく、集中力が高く安定しています。

とにかくバレエ大好き!

二ヶ月続いたリモートレッスンでも

一気に伸びました。

来年はコンクールにも挑戦します。

頑張ろうね!

アドバンスクラスに入りたい!

と頑張ってる子もたくさんいます。

ひとつずつ課題をクリアしていこう。

ちゃんと見てますからね‼︎

ジュニアクラスで楽しみたい子は

変わらず楽しく踊ろうね!

バレエとの関わり方はそれぞれ、

色々あっていい。

子供達も選択できるように、

マユスタに来てくださる皆様に

できるだけ満足していただけるように

だからこそ、

もっと頑張りたい子の為の

アドバンスクラスを新設しました。

 

133292148_1773961259435119_8875377253362727350_n

 


アーカイブ