2015年のスタジオ!!

皆様こんばんは!

今日から私たちも仕事初め。

スタジオは月曜日ヴィフからのスタートです。

2015年のスタジオ!!

ざっくりとした年間スケジュールですが(WSのお知らせ、真由舞台等省略させて頂きます)

まず

3月21日〜3月30日まで、

伸二、真由、オーストラリア研修。

バレエ学校に行かせて頂いたり、

踊らせて頂いたり、

予定はいっぱい!

スタジオ、私達の成長の為に、

短期間ではありますが

学んできたいと思います。

その間ヴィフクラス以外はお休みになりますが

どうかよろしくお願い申し上げます。

そして

5月9日、上杉真由、東京の高円寺で舞台。

大好きな芸術家緑間玲貴さん、前田奈美甫さんと久しぶりの共演です。

以前私が発表した作品を

玲貴さん、奈美甫さんが再演。

私も出演致します。

関東地方の方、是非是非観にいらして下さいね!!

そして秋は

10月12日祝日月曜日!

上杉真由バレエスタジオの

記念すべき第一回発表会!

場所はクレオ中央。

私の頭の中で

少しずつ構想が…

感動の舞台になる事が

今からはっきりイメージできております!!!

みんな一緒に頑張ろうね〜!

そしてそして12月にはクリスマスパーティー&スタジオパフォーマンスを。

年末、大掃除。

今はっきりしている大きな予定だけ

アナウンスさせて頂きました。

あっ!と言う間に

また過ぎていくのでしょうね。

2015年も

皆様にとって

また素晴らしい一年になりますように!