Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

#おうちでバレエ#おうち時間 プロクラスメンバー

みなさまこんにちは。

 

いかがおすごしでしょうか?

 

いつもお世話になりありがとうございます。真由です。

 

マユスタのみんなもこの期間中

 

それぞれ頑張っているそうです!

 

 

 

 

さて、今日の#おうちでバレエ#おうち時間は

 

プロフェッショナルクラスの3名をご紹介します!

 

 

 

 

 

#づか

こと#寺倉礼那さん

 

98024856_2777390392370259_9184366720125501440_n

家でテレビや映画を観ながら腹筋、背筋、プランク、足底筋のトレーニングだけは

自分との約束で毎日欠かさずしています。

 

 

 

99157934_2777390345703597_1520443028651638784_n

そして家でのゆっくりした時間で、バレエの本や舞台の本を読んでいます。

普段ならゆっくり読めないですが、この期間だからこそまた自分のいろんな引き出しを増やすことができますね。

皆様もおうち時間を有効活用して下さいね♡

 

づか

.

.

.

.

.

#中津文花さん

 

98204326_2777390335703598_4392367795539542016_n

私のおうち時間は勉強です。

ピラティスの資格をとってから

もっと体について学びたいと思い、普段ゆっくりできない勉強をしています。

この本は、伸二先生と真由先生からお借りしました。

先生方ありがとうございます!

不安な毎日が続きますが、次に繋がると信じて、今できる事を一生懸命していこうと思います。

皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

あやか

.

.

.

.

.

#川端咲花さん

 

98058474_2777432732366025_1774709172793769984_n

私は今日はランニングをして家ではストレッチと筋トレをしました。

 

 

 

97245643_2777442949031670_5921102060987613184_n

私は身体が硬いので開脚をとくに頑張っています。

 

 

 

98979182_2777390269036938_3822450846818369536_n

甲も綺麗に伸ばせるように甲だしスティックを使ってストレッチしています。

 

 

さくら

.

.

.

.

.

 

みんな思いっきり踊りたくてうずうずしてると思いますが、

 

この期間やれることはいくらでもありますよね。

 

コロナウィルスはたくさんの事を教えてくれているようにも

 

私は感じています。

 

バレエの大切さ、

 

スタジオで踊れる貴重さ、

 

友達と踊れる幸せ、

 

あらためて感じられますよね。

 

再会が待ち遠しいですね。

 

 

みなさま、

 

お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

 


アーカイブ