Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

スタジオ休講、オンラインレッスン開始

本日より休講のマユスタ。
.
通学時、レッスン時の感染への不安がゼロのオンラインレッスンを開始。
.
.
今日は朝から5クラス開講。
たくさんの方がご参加下さいました。
皆様ありがとうございました!
.
.
普段のお稽古をするというよりは、
この環境を活かしてできる事。
基礎を見直す、エクササイズ、座学、マイム、
癖を直す、等
.
.
S__11829271
.
やれる事は無限にある。
「オンラインレッスンなら安心して参加させられます!」と保護者様からもお声を頂けて、
今回休講の決断で良かったと思ってます。
.
.
S__11829274
.
.
.
オンラインレッスンで元気な皆さんのお顔を見れて嬉しかったです!
.
.
どんな時世も踊る事を忘れないで。
踊りは祈りにも似ています。
古くからヒトは祈りを込めて踊っていたと、、
上手や下手や、ホンモノやニセモノ、
入賞や予選落ち、
そんな事じゃなくて。
ヒトは踊れば救われる気がするのです。
私は間違いなく踊りに救われてきたのです。
.
真由
.
.
コロナウイルスで不安な日々が続いています。
きっとこの苦難の先に
今まで感じ得なかった
人の優しさ、温かさ、助け合う素晴らしい世界が
来ると信じてます。
みんなで乗り越えよう。
.
伸二

アーカイブ