Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタクリスマスパフォーマンス&パーティー

IMG_6667 (1)

昨日、

 

マユスタ年末恒例のクリスマスパーティーを開催させて頂きました。

 

今年で6回目。

 

キッズ・ジュニア・シニア・オープンクラスのメンバーとご家族を含めたマユスタファミリーで

 

あたたかく楽しい時間を過ごす事ができました。

 

お馴染みの伸二制作映像も喜んで頂けてよかったです。

 

みんなの輝く笑顔を映像に修められたと自負しております!

 

みんなの素直な笑顔に勇気と希望を貰い、

 

『絶対に守り続ける!!』

 

そんな使命感が湧いてきて

 

最後の挨拶で感極まってしまいました。失礼致しました(~_~;)

 

 

来年もマユスタファミリーに愛されるスタジオ作りに励んで参ります。

 

今年一年ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

川野伸二

 

 

 

 

 

 

続いて、真由です。

 

昨日のクリスマスパーティー

 

年末のお忙しい中ご出席頂き誠にありがとうございました。

 

あたたかな雰囲気で見守って下さり

 

マユスタ生も伸び伸び踊れたのではないでしょうか(^ ^)

 

 

年内最後のマユスタイベント、(まだ大掃除が残ってますがw)

 

毎年感動を頂きます。

 

家族愛、仲間愛、マユスタ愛、・・・いろんな愛が溢れてる。

 

大人も子供も

 

この一年、悩んだり落ち込んだりしながらも

 

今日ここに集い、楽しさを共有できた

 

目の前の一瞬一瞬を重ね

 

いま、ここに在る事

 

有難し事を感じられる。。

 

 

今年もありがとうございました。

 

楽しかったです♡

 

 

 

最後になりましたが、

 

私の拙い司会進行にお付き合い頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

上杉真由

 

 

 

 

 

クリスマスパーティーのお写真は

 

少しずつブログアップしていきます!

 

 

 

 

 

IMG_6652


アーカイブ