Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタ近況報告

ここ数日

 

少し涼しいですね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

上杉真由です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

マユスタ生も

 

それぞれ良い夏を過ごされてるようです。

 

 

 

ここ数週間の近況報告です。

IMG_4675

先日開催された、

 

バレエ協会関西支部主催ワガノワバレエアカデミーサマーセミナールに

 

石井真彩子、川端咲花、田中あとりが参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

IMG_4681

 

 

 

 

 

 

IMG_4676

クラシックはスヴェトラーナ・イワノーワ先生(左)

キャラクターはアレクサンドル・オマル先生(右)

(あとりの写真がありませんが)

 

六日間みっちりご指導頂きありがとうございました。

 

素晴らしいレッスンに3名とも感激でしたね。

 

 

 

真彩子、咲花はこの夏コンクールにも挑戦。

 

先週、咲花はわかやま全国コンクールでファイナリスト。

 

入賞はできませんでしたが

 

急成長中の高校生。

 

この悔しさをバネに

 

さらに進化してくれる事と思います。

 

 

咲花のコンクールと同じ日、

 

上杉はファファラバレエゲスト出演。

 

咲花もたくましく頑張ってるので

 

一緒に頑張る気持ちで!

 

 

 

 

IMG_4900

まみ先生おめでとうございます!!!ありがとうございました!

 

 

 

マユスタは真彩子先生にお任せし

 

舞台に立たせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

IMG_1938

宮原由紀夫さんと「組曲クロード・モネと私」より抜粋、再演。

 

中村天平さんの美しい曲です。

 

たくさんの方がご来場下さいました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

そして週末、

IMG_E4888

東京で芸能活動中の松崎莉沙ちゃんが帰阪。(左あやか、右莉沙)

 

マユスタ一期生の莉沙。

 

こうして顔を見せてくれて本当に嬉しい!

 

相変わらず可愛らしくバレエも上手でした!

 

 

 

 

IMG_4897

お話もたくさん聞かせてくれました。

 

ずっと変わらず応援してます。

 

身体には気をつけて

 

頑張って下さいね。

 

 

 

なかなかブログ更新できずごめんなさい。

 

色々大きな出来事が同時進行、

 

日々奮闘しております。

 

そんな中マユスタの皆さん、家族、

 

たくさんの方々に助けて頂きながら過ごさせて頂いております。

 

 

もうすぐ9月、早いなあ・・・

 

 

 

皆様も夏のお疲れ出ませんよう、

 

ご自愛下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ