Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

大人バレリーナさんの挑戦

4月19日の金曜日に開催された

 

ローズバレエフェスティバル。

 

出演された五島知子さん、

 

とっても軽やかで可愛らしいペザントを踊られました!

 

 

 

IMG_2987

 

 

 

 

 

IMG_2976

五島さん、二回目のバリエーション挑戦。

 

一回目よりも苦しかった、と・・・

 

学べば学ぶほど難しさがわかりますよね・・・とか

 

いろんなお話をしながらのリハーサル

 

あっという間の三ヶ月間でした。

 

今のベストを尽くされたのではないでしょうか。

 

 

お仕事やご家庭の事と並行しながらのリハーサル。

 

容易いことではありません。

 

大人バレリーナさんの覚悟に

 

私は直球で向かいます。

 

現状をお伝えし

 

改善できる事は徹底して取り組んで頂く。

 

やるからには甘えはなしです。

 

 

 

本番は私も一緒に緊張しましたが

 

五島さんが笑顔で踊る輝くお姿を観れて

 

とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

IMG_E3147

お疲れ様でございました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

マユスタからもたくさんの方が応援に駆けつけて下さいました。

 

皆様

 

本当にありがとうございました。

 


アーカイブ