Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

いよいよ明日!ピアニスト中村天平氏と共演!

IMG_1575

 

この度
ピアニストの中村天平さんの音楽を身体で表現するという
素晴らしい機会を与えて頂きました。
いよいよ明日、発表となります。
今回中村天平氏作曲の
「組曲クロード・モネと私」
「火の鳥」に
振付させて頂きました。
「組曲 クロード・モネと私」では
モネを宮原由紀夫さん、妻カミーユを自身が演じます。
天平さんがこの曲を生み出していく過程、
曲に対する想いも聴かせて頂きました。
この美しい曲を敬うような気持ちで、
一つ一つの音色を身体のボキャブラリーと重ねています。
美しい世界を大成遼さん、中津文花、石井真彩子が表現してくれます。
「火の鳥」
力強く燃え続ける命、魂、想いを感じるような曲。
我がカンパニーniconomielダンサー中津文花、石井真彩子が踊らせて頂きます。
天平さんと彼女たちのエネルギーが、
明日に向かう生命力のよう。是非ご覧頂きたく存じます。
他作品には
大成久美先生の「夜行列車」
宮原由紀夫さんの「手紙」
森田玲子さんの「兵庫の水景色」「神社」
そしてピアニスト中村天平さんのピアノソロ。
19時開演の21時終演。
美しい音色が見えるような
幻想的な空間になると思います。
ご来場頂けましたら幸いです。
残席わずかですが
チケットはまだご用意できますのでお声掛け下さいませ。
2019年2月5日(火)
19時開演
兵庫県立芸術文化センター小ホール
全席自由5000円
IMG_1576
cache_Messagep112427
IMG_1573
IMG_1287
それに伴い
明日2月5日は全クラス休講です。
よろしくお願い致します。

アーカイブ