Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

コンテWS&講演会

昨日日曜日は

 

マユスタイベントが二つ。

 

まず午前中はマーク・ハイムさんによるコンテンポラリーWS。

 

マークさんは現在シアトル在住。ダンサーとして振付家として世界で活躍されてる方です。

 

 

IMG_0581

 

満員のスタジオ。

 

マユスタ生、他スタジオで活躍されてるダンサーさんも参加して下さいました。

 

 

 

IMG_0583

マークさんのクラスでは

 

体の使い方、と同時に心で思う事のお話をはじめ

 

新たな世界が広がるような

 

いろんな意味で大きなレッスンでした!

 

 

 

IMG_0590

森美香代さん、安川晶子さんもお越し下さり盛り上がりました!!!

 

楽しいクラスを

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして午後からは

 

いつもお世話になっているKKRホテル様にて

 

若井あつこ先生による講演会「夢を叶える為に」が

 

開催されました。

 

 

 

 

 

IMG_0596

約60名の方がご参加下さいました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0630

若井先生の存在感、エネルギー、

 

力強いお言葉に魅了された90分間。

 

あっという間に時間は過ぎました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0628

空手の型のデモンストレーションもあり

 

受講の皆様も引き込まれたような空気感。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0632

素敵な若井先生と。

 

 

 

 

 

 

IMG_0633

マユスタ生もたくさん参加して下さいました。

 

 

 

 

 

夢を叶える為のお手伝いがしたい・・・

 

そう言って下さるのは

 

R&M office project 様。

 

今回

 

R&M office project 様とArtist Support のコラボ企画、

 

講演会「夢を叶える為に」

 

 

 

 

ご来場下さった皆様の

 

なにか小さなきっかけになったなら

 

それは

 

とても大きな出来事だと思います。

 

素晴らしい機会をありがとうございました。





たくさんの方のおかげで

 

良きご縁に恵まれ

 

有難し毎日でございます。


アーカイブ