日曜日身体表現ワークショップを開催しました。
皆様ご参加ありがとうございました。
コミュニケーション、身体の動き、様々なワークから
最後はグループに分かれ各グループ内で振付、作品発表まで!
各グループ素敵な仕上がりでした。
拍手もたくさん♡あたたかな時間でしたね。
日曜日身体表現ワークショップを開催しました。
皆様ご参加ありがとうございました。
コミュニケーション、身体の動き、様々なワークから
最後はグループに分かれ各グループ内で振付、作品発表まで!
各グループ素敵な仕上がりでした。
拍手もたくさん♡あたたかな時間でしたね。