Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ケアセンターそよ風さんへ

日曜日、

 

森之宮にあるケアセンターそよ風さんにて

 

バレエ発表させて頂きました。

 

今回の参加はジュニアBクラス有志、プロフェッショナルクラス有志。

 

 

 

 

IMG_9027

まずは顔合わせから。

 

自己紹介、挨拶もみんなばっちり!

 

 

 

 

 

IMG_9028

みんなでバーレッスン。

 

こどもたちにとってはとてもスペシャルな時間!

 

 

 

 

IMG_9085

準備を終え、そよ風さんまで徒歩で移動。ご近所さんです。

 

 

 

 

 

IMG_9065

まもなく開演。みんなワクワクです。

 

 

 

 

 

IMG_9082

 

 

 

 

 

 

IMG_9081

利用者さんにも参加して頂きました!

 

 

 

 

 

IMG_9083

たくさんの笑顔、拍手を頂きました。

 

喜んで頂けたかなあ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

IMG_9084

利用者さんの笑顔を拝見できたマユスタ生。

 

“人に喜んで頂けた”という喜びは

 

本当に励みになりますね。

 

そよ風さん、利用者さん、

 

ありがとうございました!

 

またお会いできる日を楽しみにしています(^ ^)

 


アーカイブ