Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

年始は1月10日(水)からです。

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

 

スタジオ、バレエクラス開始は

 

1月10日(水)からです。

 

例年より開始がゆっくりですが

 

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

明日から国外に行かせて頂きます。

 

いろんなものをチャージしに。

 

この期間に

 

スタジオ計画、舞台の事、

 

さらに詰めていきたいと思います。

 

昨年の経験を活かし

 

スタジオファミリーの心身の充足感、

 

クリエイティブな活動を追求し、

 

個性豊かなマユスタ生がイキイキと活躍できる場を

 

作っていきたいと思っております。

 

新たな企画がたくさんのマユスタ、2018年。

 

今年も楽しくなりますよ〜!!

 

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

それからお知らせです!

 

ホームページが少し変わっています。(定期的に進化してます!Nさんありがとうございます!)

 

マユスタの舞台で発表した作品がご覧頂けます!

 

ギャラリーの写真も増えています。

 

是非ご覧下さいませ。

 

 

 

1858 撮影:テス大阪

上杉真由作品『projection』より

写真:テス大阪


アーカイブ