Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ペコ&りゅうちぇるの結婚式に出席させて頂きました。

日曜日は

 

ペコ&りゅうちぇるの結婚式に出席させて頂いてました。

 

 

IMG_4257

実は

 

岡本バレエ時代に

 

ぺこにバレエを指導していました。

 

 

 

IMG_4179

 

昔から

 

芸能界に入りたいという夢を持っていたペコ。

 

心が強い努力家で

 

バレエも上手でした。

 

バレエを辞めペコは上京。

 

しばらく連絡をとってなかった間に

 

こんなに有名人になってました。

 

 

 

 

IMG_4229

 

 

こんなに有名になっても

 

変わらず飾らず

 

ペコらしく生きてる。

 

いまでも「まゆ先生」「シン様」(←しんちゃん先生のこと)と

 

私たちを慕ってくれていて

 

とても嬉しいです。

 

本当にありがとう♡♡

 

 

IMG_4164

 

ペコ&りゅうちぇるらしい

 

彩り鮮やかなアメリカンレトロ雰囲気のお式。

 

 

 

IMG_4177

 

 

 

 

 

 

IMG_4143

 

お二人は本当に可愛いですよね♡

 

こんなに可愛いいのは

 

心の中から滲み出るもののためだと、

 

ものすごく感じました。

 

 

とても純粋で

 

愛に満ち溢れてる。

 

二人の笑顔が

 

たくさんの人を惹きつけ、元気にしていく。

 

内面からのエネルギーが

 

外に外に放出されている。

 

 

 

IMG_4170

 

楽しく賑やかだけど

 

感動的な場面が多く

 

涙がいっぱいでした。

 

 

 

IMG_4240

岡本バレエ時代の先輩、生徒にも再会でき

 

本当に楽しい幸せな一時でした。

 

人とのご縁のおかげで今の私が在る・・・

 

改めて人生の有難さ、感じていました。

 

 

 

 

IMG_4245

 

 

真由スタにもペコ&りゅうちぇるファンが多く、

 

「先生!写真見せて下さいね!」のお声をたくさん頂いてましたので^ ^

 

今日はアップさせて頂きました♡

 

 

 

 

IMG_4202

 

 

ペコ&りゅうちぇる!

 

ご招待頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆様

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 


アーカイブ