Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

メルボルン姉妹校MCBへ短期留学

8月も今日で終わり。

 

朝夕はほんのり秋めいてきましたね。

 

スタジオ生の夏も充実していたようです。

 

子供達も夏休み中の楽しいお話をたくさんしてくれます^ ^

 

 

IMG_3969

(頑張ってますよ!木曜ジュニアBさん)

 

 

 

この夏、

 

シニアクラスの楽穂とヅカが

 

メルボルンにある姉妹校、メルボルン・シティ・バレエ(MCB)に短期留学してきました。

 

 

楽穂は三週間、

 

ヅカは一週間。

 

 

IMG_4067

(絵になるね♡)

 

 

 

 

向こうは冬。

 

 

 

 

IMG_4068

MCBプリンシパルの結子さんにも大変お世話になりました。

 

結子さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

IMG_4065

楽穂

 

 

 

 

IMG_4066

ヅカ(本名は寺倉礼那です)

 

 

 

二人から観光中の写真だけもらいました。

 

朝から5クラス、

 

みっちりレッスンで

 

写真を撮る余裕などなかったそう。

 

クラシック、パドドゥ、キャラクター、コンテ、

 

MCBでは様々なプログラムが準備されています。

 

 

そして楽穂は

 

MCBのツアー『真夏の夜の夢』にも出演させて頂きました。

 

カルメンの公演の際、芸術監督マイケルに大抜擢され

 

今回実現しました。

 

本当に有難し事です♡

 

 

IMG_3871

(写真:川口春瑠)

 

 

リハーサルはたった4回。

 

そして本番。

 

まさにプロダンサー。

 

無事終わったみたいです。

 

楽穂は振り覚えが良いので

 

バッチリだったと聞きました^ ^

 

 

IMG_3976

真ん中楽穂。So cute!! 頑張りましたね!!

結子もブレンドンもベンもいます!

 

 

姉妹校として

 

こうした関わりが持てることを

 

大変嬉しく思っています。

 

 

ヅカも楽も

 

踊りがひとまわり大きくなって帰ってきました。

 

たくさんの刺激を頂いた事がよくわかります^ ^

 

 

 

 

バレエを通し

 

国内外の人と交流したり

 

一緒に何かを創り上げたり

 

助け合ったり、

 

笑い合ったり。

 

 

 

真由スタは国際交流も大切にしています。

 

 

 

スタジオのジュニア、キッズさんも

 

いつか行くお友達が出てくるでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

IMG_3817

MCB

 

 

 

 

IMG_7394

 

 


アーカイブ