Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ジュニアクラスお疲れ様会

img_0166

 

昨日日曜日は

 

朝からしんちゃん教室。

 

元気な声が聞こえていたので

 

ここの扉を開けました。

 

 

 

img_0168

 

みんな楽しくやってます。

 

 

そして

 

この日午後からは

 

ジュニア生待ちに待った、発表会お疲れ様会!

 

 

 

img_0175

 

 

 

 

 

img_0176

 

 

みんなで美味しいものを頂きながら

 

おしゃべりしたり

 

 

img_0169

発表会未編集VTRを鑑賞し

 

発表会の思い出、感想、反省、話したり

 

 

 

 

img_0191

 

先生たちと一緒に思い切り外遊びしたり

 

 

 

 

img_0199

(『だーるまさんがーアチチュード!』の図)

 

 

 

 

img_0185

 

笑いあり涙ありの楽しい楽しい会になりました!

 

 

 

結局、最後までいたメンバーは18時まで遊びました。

 

最後はしんちゃんも私も本気のリレー対決で終宴!

 

 

 

真由スタのジュニア生、

 

明るく元気で思いやりがあり

 

感受性が豊か。

 

意識も高いので成長が本当に速い。

 

こんなに可愛い生徒に恵まれてる私たちは本当に幸せです。

 

 

これから我がスタジオを、そしてこれからの世の中をリードしていく人たち。

 

みんなの将来はきっと豊かなものでしょう。

 

ずっと見守っていたい。

 

いつも応援しています。

 

 

わたしたちのスタジオ 〜夢が叶う場所〜

 

 

 

スタジオに来てくれてありがとう。

 

みんなが大好きです。

 

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

いつもあたたかなサポートをして下さる御父兄の皆様、

 

楽しい会の実現の為のお心遣いを頂きありがとうございました。

 

 

今後とも

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

チーム真由スタ、

素晴らしいファミリーとの関わりを持てることを

 

誇りに思っています。

 

img_9654

 

 

 

 

 

img_9667

 

 

 

 

 

 

img_9668

 

 

 

 

 

 


アーカイブ