Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

なにわ芸術祭 無事終演!

昨日は
なにわ芸術祭。
o0480036012960342063

ZeroBody

無事に終演致しました。
たくさんの方がお越し下さり
嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます!!
念願の島﨑先生作品出演。
毎回のリハーサルは
先生のクラスレッスンから始まります。
今回得られたものは
身体の事、動きの事、
そして
ダンサーである前に
一人の人としての在り方、
たくさんの事を学ばせて頂きました。
昨日の作品は
20分近くのもの。
はじめは
振り付けが頭に入らない、
バレエではありえない動きばかり、
めげそうにもなりましたが
“めげる”という言葉も好きじゃないし
“めげる”というのは単なる甘えだと
私は感じる。
意固地になるような、
なんとも情けない自分。
本当に本当に上達したくて
本当に本当に夢中で一生懸命なら
めげてる暇なんてないはず。
上達する為にやる事、考える事は山積みですから、
めげてるうちはまだまだ。
真剣さも、集中も、意識も足りてない証拠。
(時に立ち止まる事も必要だけど、そんな時間はなかった。)
そんな事を自分で考え出してから
気持ちを切り替え
とにかくやれる事をやった。
リハーサル以外にも
自主練もたくさんしました。
それからです。
私も変わった気がする。
結局
弱い自分に負けない事。
そしてやっぱり徹先生は
しっかり見てくれてます。
だから特に
昨日の作品は
ものすごい達成感がありました。
モチベーションの高い良き仲間に出逢えた事、
そんな仲間と踊れた事、
息が上がるまで舞台で踊りまくりまくれる事、
ダンサー冥利につきます。
めちゃ幸せです。
また先生の作品に
出演させて頂けるよう
日々鍛錬していようと、
強く思っています。
o0480036012960342071

上杉真由バレエスタジオの事も

応援して下さってます。
徹先生の作品もお人柄も
大好きです。
o0480063912960479170

そんな先生はみんなから愛されています。

o0480036012960479194

o0480064012960479205

先生、紗世さん、女学院の皆様、共演の皆様、
スタッフさま、
お客様、
本当にありがとうございました!!
また頑張ってこ(*^o^*)!!

 


アーカイブ