Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

木曜日のレッスン

木曜日は

夜オープンクラス(上級)に

o0480064012978358830

緑間バレエスタジオのプリマ

前田奈美甫さんが
スタジオに来てくれましたー!!
皆さんも喜んで下さり
私も嬉しかったです。
岡本バレエ団時代を共に過ごした仲間。
o0480036012978358119
奈美甫は昔から
私のクラスをたくさん受けてくれていて
奈美甫がコンクールに出る時なんかは
二人きりでよくリハーサルしました。
全日本コンクールに出場する奈美甫に
コンテ作品を創らせて頂いたり…
彼女との思い出は本当にたくさん。
今もこうして”まゆ姉”と慕ってくれる
可愛い可愛い奈美甫です。
レッスン後は森ノ宮にて食事。
久しぶりにゆっくり話せて
楽しかった!
またこれから一緒に仕事をする事になりそうで
嬉しいです。
めちゃめちゃ楽しみ!
そして今日朝は
オープンクラス初級基礎クラスのあと
あるバレリーナの個人レッスンもありました。
o0480036012978358131

舞台本番を控えたとってもキュートな女性。

みっちりリハーサルできました。
可能性が溢れていました。
私もすっごく楽しい!
うちのスタジオラブラブ
めっちゃ良いとこです!!♪( ´▽`)
(言わせて下さい!)
良い氣が流れていま~す。
o0480036012978358810
皆様のおかげです!
今日もありがとうございました(*^o^*)
お疲れ様でした。

アーカイブ