Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

メルボルンからの先生

私の大切な友人であり

 

尊敬するバレリーナYuiko Masukawa  益川結子さんが

 

先週から日本に一時帰国されてます。

 

彼女は現在、メルボルン・シティ・バレエのプリンシパルダンサーであり、

 

メルボルン・シティ・ユース・バレエの芸術監督でもあります。

 

先日スタジオのジュニア、シニアクラスにて

 

ワークショップをして頂きました。

 

 

 

IMG_6073

ジュニアクラス。

 

みんな少し緊張気味(^ ^)

 

 

 

 

 

IMG_6099

シニアクラス。

 

 

 

IMG_6093

海外第一線で活躍されてる方だからこそのアドバイス!

 

美しいお見本、楽しいレッスン!よかったね!!

 

私にとっても本当に勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今年三月、オーストラリアに行った際ももちろん会いに行きましたよ。

IMG_2094

 

 

 

 

 

IMG_2101

結子と素敵なパートナーサムと。

 

ほんと大好きな二人。

 

 

 

 

 

世界が広がっていってます。

 

それもやはり

 

ご縁に恵まれているからこそです。

 

 

 

 

今週は結子さんがクラスを受けに来てくれますから♡

 

どこかで会えたらラッキーですね( ´ ▽ ` )ノ


アーカイブ