Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

NY中津文花からの便り

NYジョフリーバレエ学校に留学中の

 

中津文花から便りが来ました。

 

こうして私たちのこと、スタジオのことを忘れず居てくれること、

 

心から嬉しく思います。

 

文花、ありがとう♪(´ε` )

 

 

 

以下、文花からです!

 

↓    ↓    ↓   ↓

 

 

おはようございます!

 

お久しぶりです!

 

12月になりましたね。そちらはもう寒くなってますか?

 

こちらは寒い時と暖かい時の差が激しくて

 

服選びが大変です(笑)

 

今年のNYは暖冬になりそうです。

 

 

スタジオの皆さんはお元気ですか?

 

今はクリスマスパーティーに向けて練習中とお伺いしました。

 

頑張ってください!

 

私は10月のスタジオパフォーマンスとハロウィンを終えて

 

12月11、12、13日の学校公演(くるみ割り人形)に向けて

 

毎日リハーサルしています。

 

私たちの学年は花のワルツのコールドとトレパックを踊ります。

 

それが終わったら冬休みです。

 

 

 

IMG_6137

スタジオパフォーマンスで踊ったキャラクターダンス。

 

ドンキ1幕の部分を踊りました。

 

 

 

IMG_6138

スタジオパフォーマンスはこんな感じで普通のレオタードで

 

普段のレッスンをお客様に観て頂きました。

 

私たちのクラスはセンターのタンジュやジュッテ、アレグロをしました。

 

そしてキャラクター、ジャズダンスをしました。

 

どちらも一番前のセンターのポジションを頂き嬉しかったです。

 

 

 

 

IMG_6139

ハロウィンレッスン。私は猫になりました。

 

 

 

IMG_6140

これはコンテンポラリーのレッスン。

 

カニングハムという種類のコンテをしています。

 

ちなみに私は右から二番目です。

 

 

 

 

IMG_6141

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6142

最近のNYです。

 

クリスマスに向けてデコレーションが変わっています。

 

とても見てて楽しいです。

 

 

 

これからどんどん寒くなると思うので

 

お身体にご自愛下さい。

 

 

 

中津文花

 

 

 

 

 

↑    ↑    ↑    ↑

 

 

以上、文花からでした。

 

 

生徒の活躍は嬉しいですね。

 

スタジオの仲間もどんどん成長していってます。

 

再会する時には

 

お互いもっと成長していよう!と約束をしています。

 

 

ありがとう文花!!

 

私たちも日々大切に、

 

今日もベストを尽くします!!

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ