Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

誕生日お祝いありがとうございました!!

真由です。

 

みなさまいつもありがとうございます。

 

 

先日10月26日は

 

私の36回目の誕生日でした。

 

また一つ、歳を重ねる事ができました。

 

”毎日が特別な日”だけど

 

誕生日はやっぱり、格段に特別♡

 

たくさんのサプライズお祝いをありがとうございました。

 

皆さんのあたたかさ、優しさ、

 

有難くかみしめております。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

IMG_5040

土曜日キッズさん、お手紙もありがとう♡

 

 

 

 

IMG_5161

土曜日ジュニアさん。

 

 

 

 

IMG_5154

ジュニアクラスみんなからの寄せ書き。

いつの間に・・・(T ^ T)♡ウルウル

 

 

 

 

IMG_5088

シニアクラスのみんな。

 

 

 

IMG_5089

サプライズパーティーありがとう♡

 

 

 

 

IMG_5109

 

月曜日オープンクラスではレッスンスタートともにクラッカーの音がなり驚きました!

皆さんがクラッカーを持ってたとは全く気付かず・・・ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(皆様帰られた後の写真ですが)

 

 

 

 

IMG_5102

 

当日会いに来てくれました!大幹とゆきちゃん!

 

 

 

IMG_5107

立樹。

ライオン兄弟の粋な演出に感激!

 

 

 

 

IMG_5151

そして昨日火曜日は、ヒロダンスカンパニーさんでもお祝いして頂きました。

 

 

 

 

本当に

 

とても嬉しくて

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

皆様のおかげで、この歳も良い一年になりそうです。

 

 

 

頂いたお手紙、プレゼント、

 

写真を撮れてないものもありますが、

 

皆様からの大きな愛のプレゼント、

 

大切にします。

 

 

 

 

皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

こんな幸せを味わえる人生に、

 

私を生み出してくれた両親に、

 

この運命に、

 

深く感謝致します。

 

 

 

 

これからも日々精進致します。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

上杉真由

 


アーカイブ