Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

しんちゃん先生おめでとう!!!

昨日6/30はしんちゃんの誕生日。

 

そして今日は新たな出発の日でした。

 

誕生日、10年勤めたティップネス卒業、上杉真由バレエスタジオ2ndスタジオオープン・・・

 

それを知ってるシニアクラスのメンバーが

 

サプライズプレゼントを計画してくれてました!!!

 

 

 

 

今日はレッスン後に

 

スタジオ飾り付け、ケーキやプレゼント、メッセージ色紙の用意をしてくれて

 

妻としても本当に幸せな気持ちにしてもらいました。

 

愛するみんな♡本当にありがとう!!

 

 

そしてしんちゃん!おめでとう!!

 

いつもありがとう!!

 

これからもずっとよろしくっ!!!

 

 

 

IMG_3355

しんちゃんが来る前に急いで飾り付け中〜!!!

 

 

 

IMG_3425

 

 

 

 

IMG_3361

 

ちょっと泣きそうなしんちゃん!!

 

 

 

IMG_3369

 

サプライズは大成功(^ ^)

 

 

 

 

IMG_3429

 

 

 

 

IMG_3417

楽しいパーティーでした!

 

 

 

 

 

IMG_3338

昨日の写真も♡

 

 

 

 

IMG_3345

 

ほっぺにチュッ!もいただきました♡

 

 

 

 

IMG_3427

 

皆様

 

ありがとうございました!!

 

 

 

2ndスタジオの事はまた川野から詳細お知らせ致します( ´ ▽ ` )ノ

 

 


アーカイブ