Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

第36回こうべ全国洋舞コンクールおわりました!

5/3〜5/6

神戸文化ホールで開催された第36回こうべ全国洋舞コンクールに

 

太田千鶴、島崇仁が出場しました。

 

ゴールデンウィーク恒例の大きなコンクール。

 

私上杉も出場させていただ思い入れのあるコンクールです。

 

 

レベルが高く圧倒されそうな中、

 

女性シニア部門千鶴、男性ジュニア2部崇仁、

 

よく頑張りました!

 

二人そろって予選通過、決選に出場させていただきました。おめでとう!!

 

関わってくださった皆様、

応援してくださった皆様、

お世話になっている先生方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の変化著しい成長期、

 

日々変わる心身をどこまで追い込むのかの葛藤、

 

短期的な結果も大切だとは思うけど、人生は長いし、現役ダンサーを引退した後も健やかであってほしい、

 

この仕事をさせていただく中で、

 

ここに来てくれる一人一人の望むこと、目指す生活、人生とは、、、

 

よく話し、一人一人の叶えたいことを邪魔せずに、且つ導くことができる包容力のある人間を目指し私自身日々勉強。

 

たくさんの失敗をしてきたからこそ、活かす行動をしたいと思う。

 

マユスタ生と共に進みます。

 

 

千鶴、崇仁、

 

また強い気持ちが生まれたようです。

 

心の中に何か想いがあることが、生きていく力になる。

 

 

始まったばかりだ…

 

 

 

上杉真由


アーカイブ