Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

冨林はるみ先生 WSが終わりました。

2023年春の

冨林はるみ先生

「コンディショニングとバレエの為のエクササイズ」WS(全3回)が終わりました。

 

今年もはるみ先生の帰国を楽しみにしていました。

 

数年前から受講し続けている方、今年初めての方、

 

身体のことを深く学びたい探究心の強い受講生の方が集ってくださいました。

 

上杉個人の感想ですが、

 

はるみ先生のクラスはある意味言葉にしたくない(深さを言葉にすることが容易ではない)

 

受講した方にしかわからないものがあります。

 

からだの使い方、

 

バレエに関することはもちろんのこと、

 

心、考え方、価値観、

 

自分を内観するきっかけになり、ライフスタイルにも良い影響が出るといいますか…

 

はるみ先生が言葉と身体で導いてくださる2時間は本当に深いものです。

 

 

指導者、生徒、

 

これも何かの引き合わせ。

 

受けたい!という直感もなにかのご縁です。

 

私の言葉では追いつかないので、何か感じるものがある方は、是非!実際!そこに行く!

 

行った人にしかわからない何かってあると思います。

 

 

 

はるみ先生

 

今年もありがとうございました。

 

来春も皆で楽しみに待ってます!

 

 

 

真由

 

 

 

 

 


アーカイブ