Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

大阪芸術大学へ

日曜日は、上杉の母校でもある大阪芸術大学へ。

 

伸二先生と二人で行ってまいりました。

 

マユスタのさくら、ひなが2回生で出演。

 

河邉こずえ先生の「銀鱗」という素晴らしい作品に出演させていただいていました。

(芸大の先生方、いつもご指導ありがとうございます。)

 

 

 

二人ともすぐにわかりました!

 

エネルギッシュでイキイキしていました。

 

そしてフィナーレは

 

涙で目が霞んでちゃんと見えないほど。

 

私自身芸大出身ということもあり、あのフィナーレは琴線に触れますね、、

(私達の学年がギリギリあのフィナーレではなく、私達の一つ下の方からなんですけど)

 

さくら、ひな、舞台を観れてとっても嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ