先日のしんちゃん教室後の一枚。
Jr.Aクラスの
あとり、りんりん、あいか、あお、はなの、りり、しょうた
みんな良い笑顔!
ご縁をいただき
一緒に笑えるって
なんてしあわせことなんでしょう。
みんな悩むこともあるけど
できなくたって、
完璧じゃなくたって、
不器用だって、
こうして友達と笑い合えたらいいじゃない!
マユスタファミリー
みんな頑張ってる!
大好きなファミリー
いつもありがとうございます。

先日のしんちゃん教室後の一枚。
Jr.Aクラスの
あとり、りんりん、あいか、あお、はなの、りり、しょうた
みんな良い笑顔!
ご縁をいただき
一緒に笑えるって
なんてしあわせことなんでしょう。
みんな悩むこともあるけど
できなくたって、
完璧じゃなくたって、
不器用だって、
こうして友達と笑い合えたらいいじゃない!
マユスタファミリー
みんな頑張ってる!
大好きなファミリー
いつもありがとうございます。