3ヶ月に一度の定期テスト

各クラス

定期テストを実施しました。

3ヶ月に一度、

定期テスト(実技)を実施するようになってから

一人一人の意識が高くなりました。

 

先生の前で一人ずつ踊ります。

勇気がいりますね。

振付を覚えられるか、自分の目標を達成できるか、

みんなドキドキ。

自分のことに気付く良い機会^ ^

 

お疲れ様でした!

写真はJr.Bさんたちです。

 

テストが終わったら

いよいよ

本格的に発表会の練習に入ります。

今年は11月16日開催です!

 

パワーアップした私たちに会いに来てくださいね♡