先日マユスタダンサーズによるスタジオパフォーマンスを開催しました!

スタジオは私たちにとっての小さな劇場✨
アキナイプロキッズで発表した演目をこちらでも再演しました。
https://youtu.be/tt1iSoFqx7E?si=C1g_xOCnZf5s3zqI
一曲目はバレエ花のワルツ。


二曲目はわたしたちのオリジナル作品。



髪型は自由に、
一人一人おもいおもいに愛らしく踊りました。
気分はアイドル🌸

30名近いお客様が観にきてくださり嬉しかったです。
盛り上がりましたね🩷

こんな会をこれからどんどん増やしていきたい!
是非スタジオに遊びに来てください。
近隣森ノ宮のみなさん、
何かたのしいコラボレーションをしませんか?
お気軽にお声掛けください。