日曜参観

39日日曜日。

マユスタ日曜参観を開催しました。

昨年夏以来の開催でした。

 

私上杉が3クラス担当。

千鶴先生が手厚いサポートをしてくれたおかげでスムーズに進行できました。

 

日頃のレッスンプラス、

保護者様に向けて動きの解説、バレエ用語の意味、

日常で気をつけたいこと等も

お話させていただき

あっという間の一時間!

この半年間で随分上達したところもしっかり見ていただけました。

みんなもやっぱり嬉しそうでした✨

 

 

 

レッスンの最後は

お父さん、お母さん、家族、保護者のみなさんに

改めて、

「ありがとう」を伝えました。

バレエに出会わせてくれて

バレエスタジオに通わせてくれて

応援してくれて

ありがとう💖と。

 

 

 

 

 

私たちからも

改めて、

いつもいつもありがとうございます!

こちらに通ってくださりありがとうございます!

あたたかい心で送り出してくださるので

良いレッスンをみんなで作れています。

これからもよろしくお願いいたします。