発表会まで
あと一ヶ月と少し。。。
早いな〜
先日の通し稽古写真です。
どのクラスも本当にチームワーク抜群で
みんなで同じ方向を見つめ頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
今回の発表会、
オープンクラスからは27名が出演して下さいます。
今日一番遅くまでリハをした”Winter bonds”に出演のグループさん(^ ^)
スタジオの皆様、
連日お疲れ様でございます。
発表会を楽しみに頑張りましょうね♡
今日も遅くまでありがとうございました!

発表会まで
あと一ヶ月と少し。。。
早いな〜
先日の通し稽古写真です。
どのクラスも本当にチームワーク抜群で
みんなで同じ方向を見つめ頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
今回の発表会、
オープンクラスからは27名が出演して下さいます。
今日一番遅くまでリハをした”Winter bonds”に出演のグループさん(^ ^)
スタジオの皆様、
連日お疲れ様でございます。
発表会を楽しみに頑張りましょうね♡
今日も遅くまでありがとうございました!