Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

株式会社 Artist Support 一周年

昨日1月13日は

 

Artist Support設立一周年でした。

 

 

 

ダンサーの活躍できる場を創り

ダンサーの社会的価値向上を目指し

ダンサーの経済的、心理的安心感を創り続ける事で

社会貢献を目指します

 

 

という思いのもと立ち上げました。

 

 

昨年一年は

 

舞台以外にデイサービスご訪問、イベント出演、MV出演(石井真彩子)等

 

他分野での活動もさせて頂きました。

 

マユスタダンサーを求めて下さる方のご要望にお応えし、

 

且つ、マユスタダンサー自身も喜びを感じられる

 

ともに幸せであるwin winを創る。

 

 

 

マユスタジオには

 

才能あふれる若者が多く在籍しています。

 

幼少から学ばれてきた事、

 

ご家族、保護者様に育まれた素晴らしい感性、

 

個々の強みを社会に活かす事を目標にしています。

 

バレエスタジオではありますが、

 

バレエだけでなく、

 

一人一人の得意な事、やりたい事を発揮できるような

 

そんな団体をしっかりと創り上げたい。

 

亀の歩みでも

 

揺るがない信念を持ち続け

 

今年もこつこつ参りますので

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今年の5月19・20日には

 

プロのダンサー、パフォーマー、振付家を目指すメンバーと

 

旗揚げ公演。

 

写真等はマユスタ生でもあり、若手注目カメラマンの川口春瑠が担当。

 

それぞれの持ち味を存分に活かしていきます!!

 

 

 

今後ともArtistSupport 上杉真由バレエスタジオをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

IMG_E6103

アシスタントの真彩子先生からお祝いしてもらいました♡

 

 

 

 

IMG_6104

Yさんからも♡

 

 

ありがとうございました!

(1月13日は結婚記念日でもありました。^ ^)

 

 


アーカイブ