Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

森美香代先生コンテンポラリーダンスワークショップ

昨日は、

 

森美香代先生によるコンテンポラリーダンスワークショップでした。

 

美香代先生は愛に溢れる女神のよう。

 

私の言葉が美香代先生に追いつかないのですが、

 

そばにいれば肌で感じます。

 

美香代先生の一挙手一投足を見逃すまいと、

 

受講者の皆さまの目も輝いていました。

 

ワークショップではなんと、

 

美香代先生のソロ作品「Rose」を踊らせていただきました‼︎

 

そして最後は、

 

受講者の強いリクエストに応えてくださり「Rose」を踊ってくださいました。

 

優しくて強い美しさ、

 

美香代先生の生き様、お人柄、何もかもが溢れ

 

私たちも心が震えてしかたなかったです。

 

美香代先生

 

特別な夜を

 

ありがとうございました。

 

みなさん幸せでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユスタInstagramでは

 

動画もアップしています!是非チェックしてみてくださいね。


アーカイブ