Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

コンクール振り返り④

コンクール振り返り④

 

♦︎9/18.19

スリーピングビューティー全日本バレエコンクールin関西

 

バレエ高校生・シニア部門

 

石井真彩子

ジゼルのVaで9位入賞

 

 

真彩子にとって久しぶりのコンクール。

 

私上杉も真彩子とのこの感じが久しぶりで楽しかったです。

 

私の前で一番泣いてきた生徒。

 

悔し涙、悲し涙、嬉し涙、

 

一緒に泣いたこともある。

(最近は泣かなくなってますよw)

 

どんなに辛くても

 

必ず立ち上がる真彩子。

 

私を信じ、

 

どこまでも食らいついてくる。

 

本当に強い。

 

そして本当に素直な女性です。

 

私の言う素直は

 

“なんでも先生の言いなり”

“YESしか言わない良い子ちゃん”

 

の意味ではありません。

 

自分の意見もちゃんと言える真彩子。

 

色々なことひっくるめ真っ直ぐで純粋。

 

とても信頼しています。

 

苦楽を共にし

 

夢を共有している。

 

そんな真彩子のジゼルは、

 

真彩子そのもので

 

純粋で美しく

 

儚さもありながら

 

ブレない想いがある。

 

私は大好きです。

 

コンクールということは、

 

順位がつきます。

 

嬉しかったり

 

悔しかったりありますが

 

目指しているところがあるならばこれはあくまでも通過点。

 

やるべきことは明日も変わらない。

 

とにかく

 

続けること。

 

続けることが一番難しいように思う。

 

真彩子が続け続けていることを私は知っています。

 

25歳。

 

これからどんな素敵なバレリーナに成長していくのだろう・・・♡

 

ありがとう真彩子。

 

またコンクール挑戦しましょう!

 

4回にわたる”コンクール振り返り”

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

上杉真由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ