Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

くるみ割り人形のリハーサル

随分と暑さもやわらいできましたね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

いつもありがとうございます。真由です。

 

 

スタジオでは、

 

11月20日の発表会に向け、着々とリハーサルが進んでいます。

 

先週土曜日には

 

ドロッセルマイヤー役の岩本正治先生がお越しくださいました。

 

子供達は岩本先生のマジックやお芝居を

 

目を輝かせて見ていました。

 

 

 

我がスタジオの特別講師惠谷彰先生のご子息、惠谷颯くんも今年は初出演!

 

シニアクラス生と一緒にリハーサルに参加してくれています。

 

 

 

 

日曜日のオープンクラスリハーサル。

 

こちらにも賛助出演のベン・マクドナーさん、天野朝陽くんが初参加。

 

1幕に出演してくださいます。

 

 

 

どのクラスも少しずつ見えてきて

 

面白くなってきました!

 

マユスタ版くるみ割り人形。

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 


アーカイブ